美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金 @apopokurin

DEAR.を買ったら薮宏太くんの沼に辿りついたスウィートアンサー

 タイトル通りです

 

フォロワーはうすうす気づいてると思うけど暇つぶしにDEAR,買って観てから薮宏太くんの耽美さに驚いて、それから色々調べてくうちにいつのまにか大好きになってしまいました‥‥ヤバい‥‥

 

まず、クソコラかな?ってぐらいスタイルが良いし、笑うと無くなる目もかわいいし、アイロンビーズみたいに小さい歯がかわいいし、歌が超絶上手いし、余裕のある伸びやかなダンスも素敵だし、佇まいは帝王だし、末っ子気質なのに最年長だからってグループまとめてて偉くてかわいいし、左利きかわいいし、早生まれなのもかわいいです😭😭😭

 

 

あと私キスマイ担なので、夏のキスブサで見た飛び込みの印象が強くて見た目と違って不器用な人なんだな〜とは思ってたけど

ピーラーできないしアルミホイルも出せないし肉は素手で炒めるし、キッチンの床ビッシャビシャにするし、料理に関してはほんとポンコツなんだって分かってしんどい愛おしい😭😭😭神の御加護を😭😭😭

 

これ書きながら涙出てきた〜〜なんでこんなにかわいいんだろう〜〜「薮宏太くん素敵!!!」って雄叫びあげながら地球ランニングしたい😭

 

あとあんなロイヤルなビジュアルで「1日の半分はエッチなこと考えてる」って嘘でしょ????敵国の攻撃からどうやって自分の国の民を守ろうか思慮してそうなのに😭いいとこ取り😭😭ギャップ萌え😭😭😭

 

あと知識欲が旺盛で博識なところ!自分のだけじゃなくてメンバーの分の振り付けと立ち位置も頭に入ってるってすごすぎて‥‥あんなに頭ミニマムおむすびサイズなのにどこにそんな容量あるんだろう?

ちょっとしたときの会話で出てくる言葉のチョイスもすごく好きだし、薮くんが作詞した曲とり急ぎ聞いたけど全部大好きになった!

 

ド新規たのしくて仕方ない〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!膨大にあるまだまだ知らない薮くんの魅力をたくさんこれから知れるんだって思うとすごく楽しみだし、薮くんの好きなものは私もまるっと好きになりたいから私の知識の幅も広がる✌️✌️✌️✌️✌️薮くんを好きにならせてくれてありがとう!!!!

 

これからも自担のことは変わらず応援するし降りる気はさらさらないから上手く掛け持ちしてくつもりです!

よく「みんどるは結局誰が1番好きなの?」って聞かれるけどそんなのよくわからない😇

「太陽と酸素と水と大地どれが1番好きなの?」って聞かれてるようなもんだし‥‥

 

 

 でも今までずっとエース格というか、グループの王道の人ばっかり好きになってるからここまで露骨に露出ないのびっくりだしうける😇💦

は〜〜〜〜薮くん今でももちろん宇宙空間の中心だし覇王だけどもっとテレビに出てほしいよ!!!JKのうちに起業して女社長になって薮くんをなんかしらのCMキャラクターに抜擢できなかった自分の無能さを恨む‥‥😔

 

 

 

 

読み返したらメンヘラ丸出しの文章で恥ずかしい😇💦

これからもっと薮くんのこと知っていきたいのでいろいろ教えてくださいよろしくお願いします〜〜!!!