美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金 @apopokurin

その顔がほしい

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510183229j:image

 

突然ですがわたしはクソブスです

 

小学生のとき、クラスの女子でアイドルグループを作ったことがあるが、私はメンバーカラー黄土色担当を任された(ウンコじゃん)

 

あと余りの顔面事故ぶりに耐えきれず、せめてもと歯科矯正のカウンセリングを受けたが(焼け石に水)

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510190133j:image

f:id:DizzyCrazyVain:20170510190200j:image

f:id:DizzyCrazyVain:20170510190147j:image

 

個人的に三大鼻の下最高ジャニーズは戸塚くん・宮田くん・裕翔くんだと思ってるんだけど、

こんな風に私が鼻の下が直線になるまで口元を引っ込めるためには、正常な歯を4本抜かないといけないらしい。死にたい。鼻の下メルカリで売ってほしい

 

あと顔色が悪すぎてどの色のリップも似合わない。

赤は口元の出っ張りを強調するしピンクは色黒だから映えないしオレンジはナポリタン踊り食いしたみたいになるし紫はブン殴られたみたいになる。死にたい。

 

そんな黄土色ブスが喉から手が出るほど欲しい顔面のジャニーズを紹介したいと思う。ツイッターだと角が立ちそうなのでブログでやらせてください

 

でもこの顔になりたい!!!じゃなくてアイドルとして好きな傾向の顔立ちはこの辺です

 

 

長尾謙杜さん

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510173321j:image

 

「母になる」でエリカの息子役をやっている関西ジャニーズJrの道枝くんのシンメです 

 

笑ったときに見える上の歯並びに下唇が沿っている「スマイルライン」がめちゃくちゃ綺麗😭👍貴公子顔

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510173446j:image

 

歯並びは長尾くんの方が綺麗だけど、下唇のアーチが少しおのののか姫に似てる

 

ウンコブスがここまで口角あげると不自然になったり歯茎が見えて下品になったりします😭完の璧

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510174818j:image

 

あと鼻が高くなるスタートが早い!理想です

 

 

 

丸山隆平さん

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510175607j:image

 

顎から喉にかけてできた隙間最高🔥茶封筒を渡したい

 

てかエイトってあまり顔面偏差値を売りにしてない(叩かないでください)けどめちゃくちゃ美形揃いでは????唇の山の形は錦戸くんが理想

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510180207j:image

 

 女だったらクソモテていた。今でも爆モテている

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510180824j:imagef:id:DizzyCrazyVain:20170510180828j:image

 

  とにかく顔の凹凸が素晴らしい。頬骨の位置が高い😭😭😭🌟ギリシャ像かな

あと鼻筋がシュッとしてるのに鼻の頭がまるまるしてるから横顔がツンツンしすぎず柔らかい印象!最高!!陰毛おみくじしてた人とはおもえない!!!

 

 

八乙女光さん

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510181538j:image

 

THEアイドル❤️大正義の顔。女だったら嫉妬で苦死んでいた 真剣SAIKOU

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510182308j:imagef:id:DizzyCrazyVain:20170510190447j:image

 

彫りの深い二重とふっくらした涙袋🌾

私も幅広二重で涙袋ボンボンなんだけど、眼の開きが悪くて気孔みたいだからすごく羨ましい。二重といっても逆に腫れぼったい感じの人もいるから光くんは両方を兼ね備えつつのパッチリ目で最高!!!!!

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510182848j:image

 

 バンジージャンプしても美しいって何やねん。なんてシャープな顎😭顎でギター弾けそう

 

 

 佐藤龍我さん

 

 f:id:DizzyCrazyVain:20170510184148j:image

 

ばぶばぶ!ばぶちゃん!👶ガラガラであやしてあげたい👶とか言ってたけど超絶美形、いやB少年に成長なさった😭

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510183522j:imagef:id:DizzyCrazyVain:20170510184530j:image

 

ババアはこの行き場のない母乳 どうしたらいいの?!??(死ね)

 

 透明感のすごい肌、綺麗な末広二重、ベビーパウダーをはたきたくなる繊細な睫毛。雪肌精のCMに出れそう

 

f:id:DizzyCrazyVain:20170510184816j:image

 

 表情のレパートリーが真顔か微笑みしかないのデビュー当時の勝利たんぽいね。かわいいね。

 

 

 

 

以上です🙏最後まで読んでいただきありがとうございます😭あ〜整形したいゾ

 

てか整形シンデレラの録画見て「足細くなってももともと可愛い子には負ける😭😭😭」って号泣してる女の子見て「分かる〜😭」って感情移入して泣いてたんだけど、この番組のナレーターが千葉雄大ってどうゆうことやオイ💢💢💢ブスに喧嘩を売っている💢💢💢