美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金 @apopokurin

ジャニオタの大学受験〜車爆破から隣と対決まで〜

 

センター試験前日、私はいつものように小学生Youtuberの踊ってみた。を見ながら勉強をしていると、突然家の外からライブの特効のような爆音が響いた



f:id:DizzyCrazyVain:20170321212729j:image

 

私の家の隣には海産物を扱う工場があるので、最初はその乾燥桜えびが爆発したのだと思った

 

私は桜えびの様子を見に家の外に出てみると、そこには煙がモウモウと立ち上る車をチケットが一枚もお取りできなかった私のような顔で呆然と見つめるぱ父の姿があった

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170321212720j:image

 

「お父さん?!?!?!?!」

 

 

駆け寄ると父の後ろに、ぺしゃんこになってひっくり返った車からDQNが這いずり出てくるのが見えた

 

その車は無免許飲酒運転だった(闇が深い)

 

すぐにウーウーウーウー🚓🚨が来て、DQNは逮捕された。連行される直前、私はDQNに中指を立てた。人生初の体験である

 

父に怪我一つなかったのが不幸中の幸いだった。

 

しかし悲しんでいる暇はなく、私はすぐにセンターに行く準備をしなければならなかった。

 

「あのとき私がおとうさんに生ハムを買いに行かせたりしなけrrrrrrrrrrrrばあぁ チクショォォォォォォオウ!!!!!!」

と激しく後悔しつつ、私は後ろ髪を引かれる思いでママとホテルへ向かった

 

 

試験前夜にはホテルでキスマイブサイク?!の「自分に憧れる教え子に贈るカッコイイ言葉」回をスマホで見て緊張を解いた


f:id:DizzyCrazyVain:20170321221536j:image

 

受かったら何してくれる?

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170321221712j:image

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170321221722j:image

 

キャーーーーー💖💖💖

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170321221758j:image

 

なんの勉強かな~?🐵👀💖

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170321221832j:image

 

やってくる~💪💪💪💪💪

 

 

そして試験当日の朝を迎えた。

 

 会場に着くと私はあることに気づいた

 

「みんな制服‥‥!😨」

 

マジでみんなほぼ制服だった。私服はほとんどいなかった

私は前日の炎上ショックで、ピンクのパンツにセーターという武田修宏のような組み合わせを選んでしまった自分を悔いた。

 

後から聞いた話ですが、浪人生にプレッシャーを与えられるという意味でも、現役生は制服で行ったほうがいいそうですよ!!!

 

 

そして試験本番

 

飲み物を買ってくるのを忘れて喉が砂漠というハプニングもありつつ、日本史と倫政までは正常心で解けた

 

 

しかし試験の雰囲気にも慣れてきた三時間めの国語で、私は隣の男の鼻息のシューシュー音が気になって気になって気になって仕方なくなってしまった(仮名 鼻息ダイソン丸)

 

一度気になりだすともうダメで、現文の問題文が全く頭に入らなくなるほど私は鼻息ダイソン丸に意識が完全に向いてしまっていた。

 

鼻息だけではない。鼻息ダイソン丸は解けずにイライラして頭をかきむしる音もえげつないのだ。

 

試しに「シューシューガッシガシガシガシシューガシゴンゴンゴンドンシューシュー」を1秒で言ってみてほしい。それくらいの騒々しさだった。(ゴンゴンは頭をかきむしるのに肘が机に当たる音)

 


f:id:DizzyCrazyVain:20170322220506j:image

 

4時間めの英語でもマジでうるさくて、これが人生を左右する試験でなかったらとっくにスッパスパに削った鉛筆で鼻息ダイソン丸をヘッドスパしているところだった。

 

そうもいかないので私は鼻息ダイソン丸に背を向け、耳を塞いで問題を解いていると、なぜか私が監督の先生に注意を受けてしまった。もう泣きそうだった。ちょっと泣いた

 

 

 

もう我慢のlimitだった

 

 

私「ちょっとすみません(机ドンッ)」

 

鼻息ダイソン丸「何?」

 

私「鼻息の音、どうにかなりませんか?できればもう少し静かに呼吸してくれると嬉しいです」

 

鼻息ダイソン丸「アッハイ」

 

 

アッハイだと?????

 

ダイソン丸のあまりの軽さに思わず愕然としたが私は松村北斗なのでそれ以上文句は言わなかった言えなかった

 

 しかし勇気を出して注意できたあとはなんかスッキリして、リスニングを無事に終えられたので、私は鼻息ダイソン丸にチョコレートを分けてあげた

もう鼻呼吸するんじゃねえぞ坊主👍という期待と願いをこめて

 

そして試験2日め

 

鼻息ダイソン丸は全く変わっていなかった。

むしろ、貧乏ゆすりも加わってさらにバージョンアップしていた

 

私は昨日あいつにチョコレートをあげたことを猛烈に反省した。なぜ私は鼻息ダイソンストンプ野郎に私の大事なおやつを渡してしまったのだろうか

 

 JKに食べられるはずが運命のイタズラで野郎の胃に入ってしまったチョコレートに謝ってほしい

 

やっとの思いで数IIBを終わらせ、席を立った。

私は帰り際に本当に本当にさりげなく控えめに中指をおっ立てた

  普段温厚な私がこんな短期間に人様に向かって指をおっ立て続けたのは初めてのことである

 

 

結果は

私立全落ちで地方の国公立にどうにか滑りこみました(笑)地方から地方に引っ越しマリウス

 

模試ではいつも9割取れてた国語が7割しか取れなかったのに、いつも3桁ギリギリだった英語が8割超えてたり

冬休み中ずっと勉強してた日本史がウンチで、1ミリも手つけてなかった理科がエッと思うほど良かったりしたからマジで受験って何が起こるか分かんないんだなと思った

数学は4点だった(ウンコ)

 

  センター試験以来、松村北斗さんを見るたび「あのとき助けて頂いた受験生です!!!」という気持ちになるから本当にアイドルって偉大だと思う‥‥。

 

 

 受験のときによく聴いた曲 

 

サクラ咲ケ(嵐)

ド定番

 

・ただ前へ(Hey!Say!7

他担だけど体調悪いとき聴くと下手すると泣く

「目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ」と山田様が歌う尊さ

 

・ちゃうねんっ‼︎(ジャニーズWEST

「 ちゃちゃちゃちゃちゃちゃうね〜〜〜ん(ちゃうね〜〜ん)と言いながらウンチだった模試の結果を破り棄てると爽快だった

 

・感じるままに輝いて(Kis-My-Ft2

宮田くんのソロが

先に推薦受かった周りへの殺意に寄り添ってくれる

 

・PERFECT(KAT-TUN

KAT-TUNの曲を聴くとアタイ最強!!!って気に錯覚させてくれるからKAT-TUNはドラッグ

 

カレカノ‼︎(中島健人

学校に行きたくないとき聴く

「これからケンティーとアツアツな恋の時間割かぁ🌸そっかあ🌸ケンティーが恋の単位をくれるのかあ🌸そっかあ🌸」という気持ちになるので悩める現代人にオススメ

私はこれで気分が明るくなり便通がよくなって肌も綺麗になり体重が落ち大学に受かり金運が上がり父が新車に替えました

 

 

 

私は受験を通してジャニーズは障害じゃなくて原動力なんだと確信しました🤘

 ジャニヲタ強く生きようず!!!👍