美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金 @apopokurin

ヒモにしたいジャニーズ10選

私もやりたくなったので2番煎じ!

10位 大野智(嵐)

人妻の懐に上手くすべり込むイメージ。 絵だの釣りだのフィギュア作りだの粘土だのパノラマだの趣味が多くてやたら金がかかる。たぶん自分の子供より金かけてる。 誕生日にプレゼントされた粘土の塊を寝室に飾って、旦那にバレそうなスリルを味わいたい

9位 松島聡(SexyZone)

偶然入った蕎麦屋さんで100円しか入ってない財布握りしめてオロオロしてた聡ちゃんに「よーしよーしよーしお姉さんが食べさせてあげるよお〜^^」って声かけたのち住みつかれる。たまにドイツの陽気なお友達もおうちに遊びに来る。 富士山見るたび「俺の富士!俺の富士!」って騒いでて「そうだねえ〜^ ^聡ちゃんの富士山だねえ〜^ ^」ってあやしてたんだけどある日突然、聡ちゃんが昔優しくしてあげたおじいちゃんから富士山の所有権譲り受けて、まじで俺の富士になる

8位 佐藤勝利(SexyZone)

まるで空から降ってきたみたいに目の前に現れて、すごく美しい人だなあ、と思っていたら気付けば養ってた。 トラのぬいぐるみ献上してあげたらとっても気に入ってくれて嬉しくて嬉しくてBBA涙が出る。たまに静岡の陽気なお友達もおうちに遊びにきて、お人形遊びしてるところを遠くから双眼鏡でジッと見つめていたい(室内) ある日うっかり窓を開けっ放しにしてお出かけしてしまって、帰ってきたら勝利くんはもういなくなってて、ワンワン泣きたい。たぶん天界に帰っていったんだと思う

7位 横尾渉(Kis-My-Ft2)

水回り系ヒモ。もはや家政婦。プロ顔負けの料理を毎日毎日作って食べさせてくれるからシェフになって稼げばいいのに、と思うけど言えない。 なんとか貝のスープとかスイーツ盛り合わせとか即興たこ焼き、天ぷらなんでも作れるけど パンケーキ食べたい!って言ったのになぜかフレンチトースト出されて首かしげる。でもドヤ顏かわいいから言えない。

6位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

たいぴちゃんは幼女♡ 朝10時にはママのところにお迎えにいって、私のおうちでプリキュア見る♡お昼までおねんねしてお腹空いたら玄米のおかゆ作ってあげるよお♡それからまた一緒におねんねして起きたらメルちゃんでおままごと♡アンパンマンの時間までにはママのもとに返すよお♡ヒモじゃない

5位 中間淳太(ジャニーズWEST)

家出したあと、ずっと高級ホテル暮らしのナカマッティしてたらしいけどお小遣いが尽きて家に転がりこまれる。 なんだか育ちも頭も良さそうで 暇を見つければ世界情勢調べてるし英語も中国語も話せるんだけど「あんな家2度と帰らへん!」の一点張りで 過去は聞いちゃいけない決まりになってるから名前以外なにも分からないし聞けない。唇は厚い。

4位 五関晃一(ABC-Z)

無趣味だから金は全然かからない。あまり喋らないしサボテン育ててるつもりでゆったり養ってたんだけど、ある日五関くんのプリン勝手に食べたらいきなり無表情でブン殴られてびっくりする

3位 安田章大(関ジャニ∞)

失恋して道端で落ち込んでたら、見ず知らずのスナフキンみたいな安田くんがギターで慰めてくれて、感動して半ば強引に家に引きずりこむ。 稼ぎはないけど、誕生日には一生懸命ハッピーバースデートゥーユー歌ってくれるし、ベランダで育てたカイワレ大根プレゼントしてくれるからもうゾッコン。諭吉の顔も安田くんに見えてきた

2位 山下智久

ある日おうちに帰ったら白い着物と三角のアレ付けた山Pが畳に鎮座してる。幽霊P。 笑わないし言葉もしゃべってはくれないんだけど、顏が美しくてついついお祓いできずに養っちゃう。 ある日うっかり窓を開けっ放しにしてお出かけしてしまって、帰ってきたら山Pはもういなくなってて、ワンワン泣きたい。たぶん天界に帰っていったんだと思う。いい加減窓閉めたい。ヒモでもない。

1位 二宮和也(嵐)

堂々の1位!!!!!人たらしって言葉はこの人のためにあるじゃない。 ヒモのくせに家事は一切やらないし、ハエ一匹殺さないし、ずっと引きこもってゲームしてるからいい加減追い払おうって毎日思うのに、その度子犬みたいな目で「俺のこと捨てるの?(光背負いながら)」ってすがられるからそのままズルズルズルズル住まわせちゃう。 突然スルッといなくなるし、帰ってきたと思ったらド派手な原色のパンツとか、今時どこに売ってんだろうって柄のドラえもんのパンツとか履いてて女は他にもいるんだ‥‥って愕然としたい。たまに小切手とかクレカとか壺とか貰ってくる。 でも体の相性が良いし一緒にいると楽しいしたまらなく愛おしいって自覚してるからどうしても繋ぎとめちゃう自分が嫌で毎日絶望して泣きたい(1人だけ激重)

はー楽しかった♡ 自担は1人もいないけど、私は自立してる人がタイプなのかもしれない