読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金

【速報】中島健人とみんどるのツーショット結婚報告記者会見


某K子氏のパロディです



(ケンティーみんどるをエスコートし壇上へ)

ケンティ:このたびは私中島健人と、妻・みんどるの結婚会見にお忙しい中お集まり頂き、まことにありがとうございます。
僕達は今日1月12日に婚姻届を提出いたしました。今日はみなさま最後までよろしくお願いいたします。


(深々と頭を下げ、幸せそうな笑顔の二人)


Q. なぜ2人そろって会見を?

ケンティ:二人で話し合って、その結果、こうやって2 人で自分達の口から自分達の言葉で、結婚、 入籍を報告することがセクシーガールへの一番の誠意だと思って、今日は会見を開かせていただきました。


Q. プロポーズはいつ?

ケンティ:プロポーズは僕が銀の匙の撮影から馬に乗って100キロ走って帰ってきて、その瞬間に指輪を渡してプロポーズしました。



f:id:DizzyCrazyVain:20160112170857j:plain



みんどる:まさかプロポーズされるとはまったく思っていませんでしたので、元気そうに帰ってきたのがびっくりして、ピンピンしていて、荷物とか色々手伝おうかなと思っていたら、「いいからいいから奥で待っててよ」と言われて、明らかな指輪の箱を渡されまして、本当に独自の皆さんご存知のアルファベットでプロポーズをされました。

一瞬わけが分からなくて、指輪を開いたらすごい指輪だったので、まずびっくりして箱を閉じました。その後徐々にのみ込んでいったという感じですね。



(みんどるさんがケンティーさんに顔を向けて、記者が質問するかのように)


記者:ここでお聞きしてもいいですか?

みんどる:「SS」でした。

記者:そのこころは?


みんどる:「セクシーサンキュー」。




記者:(STでは…)





みんどる:普段なら百発百中で大爆笑する私なのですが、セクシーサンキューだけはすぐに言っていることが分かりました。


Q. お互いの好きなところは?

みんどる:すごく好きなものが共通していることと、私自身ケンティーのわざわざ洞窟にピアノをもちこんで弾いていたり、空中でピアノを弾く姿がかっこいいなとおもったりしているので、そういうところでしょうか。


みんどる:本当に一緒にいると自然体でいられて、いざという時に頼もしくて、何事にも動じない男らしい方ですし、優しいですし、きりがないんですけど、一番はお仕事にストイックで、いつもセクシーのことを考えている所が一番尊敬しているところなので、決め手といいますか、全てにひかれてこういう形になったと思います。

ケンティ:正直お付き合いする時から結婚を前提にというか、そのくらい真剣な思いで付き合ってましたし、結婚を前提にお付き合いさせていただいておりましたので、本当にとにかく素敵な女性であるし、きれいで本当に楽しくて、 何より僕のセクシーも大好きですし、あとは僕のセクシーギャグを誰よりも大笑いしてくれるので、すごい自信になるんですよね。


(みんどるさんから笑みがこぼれる)



f:id:DizzyCrazyVain:20160112202048j:plain




ケンティ:決め手が多すぎて正直一つ一つ言ってたら 24時間かかっちゃう可能性あるんで。ビビっときたところは、本当にポイントは凄い多いんですけど、みんどるちゃんが作るご飯がめちゃくちゃおいしくて、めちゃくちゃ味付けとかも本当にピンポイントで、ドンズバで最高の味付けなんですよ。


(みんどる驚きの笑顔でいっぱいに)



f:id:DizzyCrazyVain:20160112202048j:plain



ケンティ:フルーチェとかね、結構こった味付けにしてくださったり、あとやっぱバナナフルーチェとか本当に美味しいし、いろいろ挙げたらきりがないかもしれない。

みんどる:もっと難しそうなの言って欲しかった。

(会場笑)

ケンティ:もっとね、手の込んだやつね。

みんどる:もっといろいろとやってます(笑)

ケンティ:そうですね、バルサミコ酢フルーチェとか。それならいい?(笑) 作ってくれて本当に美味しかったです



Q. 家庭の主導権はどちらに?

ケンティ:主導権・・・、奥さんじゃないですかね。 やっぱりいい意味で。


(みんどるさんが右手を挙げる)


f:id:DizzyCrazyVain:20160112202123j:plain



みんどる:結婚もそうでしたが大きな事はバシッと決断してくださるんですが、 全体的には私がコントロールしていると言うか。

ケンティ:はい(笑)



Q. お互いの呼び名は?

みんどる:私は人前ではケンティーと言っていますが、2人でいるときは恋愛マスターとか胸キュンレジェンド、中島・ラブホリ・健人とかケント中島SZ、ケントリアンなどと言っています。

本当は2人だけの変わった呼び合いもしたりしてるんですけど、後々のいろんなテレビに取っときたいので。そこはちょっと今日は割愛させてもらいます。

(会場笑い)



Q. 子供は何人欲しい?

健人:俺的には、(指を折りながらゆっくりと) 1、、、2、、、3人くらい。



f:id:DizzyCrazyVain:20160112123122j:plain


(みんどるさん笑顔に)



f:id:DizzyCrazyVain:20160112202828j:plain



健人:ねっ、すごい笑ってくれているでしょ?!

年齢とか タイミングとかいろんなことに任せてみようかなと思っています。



(以上、会見終わり)

終始笑顔の幸せいっぱいの記者会見となり、 見ているほうも嬉しい・楽しい気持ちになる 内容であった。

挙式、披露宴については未定で、これから二人で考えていくとのことだ。

末永くお幸せに!!