美しい絵の崩壊

大好きなのは〜イケメンと金 @apopokurin

【お願いだから】自担の見てみたい役100選【殺ってくれ】


1.光源氏

2.裏で学校を操る生徒会長

3.水泳選手

4.城主
(滅ぼされるやつ)

5.大富豪のペット

6.カリスマ借金取り

7.霊能者
(憑依する系)(巫女コスで頼む)

8.ヤーシブのブークラでパーリーピーポー

9.人肉食らう系サイコ

10.南国のスパイ(露出が多そう)

11.バレリーナ

12.モルモット
(アクリルケースに入れられてほしい)

13.復讐に燃える詐欺師

14.余命3日

15.天才ハッカー

16.縄文人(露出が多そう)

17.BL
(相手は玉木宏伊勢谷友介岡田准一松田翔太ムロツヨシなどならなお◎)

18.天才ギャンブラー

19.首輪につながれて監禁

20.外国語ペラペラの外交官

21.英語教師

22.外国人

23.ネトゲ廃人

24.女をひたすら罵る役(結婚相談員とか) 

25. 8年後にやつれて帰ってくる憧れの先輩

26.魔法少女

27.ディズニーキャスト 

28.敏腕弁護士(めっちゃ罵るやつ)

29.女装癖があるエリートサラリーマン

30.パン屋(指先を凝視したい)

31.必殺仕事人

32.佐川急便

33.おそ松くん6人6役

34.週一で来るヒモ

35.暴力ふるうヒモ

36.靴下を履かせてくれるヒモ

37.ナプキン買いに行ってくれるヒモ

38.マニキュアを塗ってくれるヒモ

39.実は石油王の孫だったヒモ

40.天才ピアニスト(指先を凝視したい)
(鍵盤ジャジャーン!ってなるラブシーンはマスト)

41.ネットストーカー

42.イギリス軍人
(軍服が見たい(1京回め))

43.殺人鬼
(コレクションした臓器を部屋に飾ってうっとり)(私もうっとり)

44.脱獄囚

45.駆け落ち&海に身投げ

46.拷問(する側) 

47.拷問(受け身)

48.不二子ちゃん

49.銀行員「中小企業潰したろ(^ワ^=)」

50.売春斡旋「500円で売ったろ(^ワ^=)」

51.ヤクザ「蟹のエサにしたろか(^ワ^=)」

52.マッドサイエンティスト

53.ヤク中。ヤク中に次ぐヤク中。ヤク中

54.市街地で銃ぶっ放して高笑い(かわいい)

55.昭和の男娼(監督は蜷川大先生)

56.痴漢(される方)

57.指揮者

58.幼なじみ(お祭りで告白芸)

59.売れないバンドマン(女にベース貢がせ芸)

60.昔かわいがってた野良猫の化身

61.超能力が使える

62.親友(メンバー)に彼女殺されて「何でだよ!!!何でだよおおお!!!」って地団駄(かわいい)

63.お色気探偵

64.お色気バーテンダー

65.お色気社長秘書

66.ひたすら食ってるシーンだけの美食家の役

67.死体

68.誰かに洗脳されてふわふわ笑ってほしい!!!!!あ絶対かわいいぞこれ!!!!!!!!!!!!!!

69.女たらし(アロハシャツ)

70.「殺人現場は俺の芸術作品⊂*`∀´⊃」とブー太郎のブーぐらいの頻度で言うカリスマ殺人犯

71.部下に頭からワイン垂らす上司
 
72.華道家(指先を凝視したい)

73.ピストルの名手

74.やたら生徒に手出す爆モテ教師

75. 昼顔
(相手は真木ようこ・吉瀬美智子仲間由紀恵ムロツヨシなどならなお◎)


76.メンバーと中身が入れ替わる「お前が俺で、俺がお前!?」

77.スタバ店員

78.「止まらねええええ!!!俺の脚がどこまでも止まらねええええええ!!!!」みたいな熱血陸上ドラマ

79.病気の母のため働くNo.1ホスト

80.政界の黒幕 

81.ブスにブスブス言いまくるクソ性格悪いIQ200男

82.トチ狂ってるのとショタの二重人格

83.パパ…

84.体育の授業はいつも見学する 病弱・儚い・美しいの三拍子DK

85.精神いたぶる取り調べ(する側)

86.精神いたぶる取り調べ(やられる側)

87.反抗期DK

88.キミペももちゃん

89.崖からバイクで落ちる

90.いっそゴリゴリのベッドシーン。3Dでいろいろ飛び出してくるぐらいのやつ

91.札束で部下ブン殴る

92.銀ぶち眼鏡黒コート刑事

93.一人で50人倒す伝説の不良

94.一夜で50人抱き捨てる伝説のサークルの先輩

95.御曹司

96.サッカー選手

97.目の前で親を殺されて心に傷を負った薄幸ショタ

98.お金持ちのむすこでわがままな蝶ネクタイショタ

99.失恋のショックで暴飲暴食・リスカ・毛抜きに走るチワワ男子

100.ろくろ職人(指先を凝視したい)







スーーッ

いい加減好青年は飽きたっつう話だよ!!!!!!!!!!関係各所どこ見てやがるバカヤロォォォォウ!!!!!!!!(遠吠え)






7人グループのランキングつける某番組でさえ「カッコイイアレの仕方」はいまだ実施されたことがない。なんのための深夜枠だバカヤロウ。



自担が返り血浴びてる姿をスクリーンで見られる山田担が羨ましい。あゝ羨ましい



しかし思えば智くんも 連続殺人犯な弁護士・誘拐犯・怪物ランドの王子・防犯オタク・コスプレお兄さん・死神ととかくバラエティに富んでいた。むしろ 普通の役の方が来ない



次回「やってほしいCM100選」(嘘)